お雑煮美味しい

BKCポサ陰キャオタク

SV s1 最終2155 (606位) ドドドカイリュー

初めまして!もち2と申します。 バグだらけのsvで不安の残る中始まったシーズン1でしたが何事も無く終われたようです。皆さんお疲れ様でした!残り時間が出たり出なかったりするのは直してくれ~。 なんとか3桁に残れて剣盾のS1の感じを見ると2000は達成して…

【s11:最終2007(121位)】運否天賦アーマーターンZ

初めまして、もち2と申します。 皆さんシーズン11お疲れ様でした! 今期は目標としていたレート2000を達成出来てとても嬉しいです。 このルールでしか採用できないであろう変な魚代表ランターンと前期活躍させられなかったジュナイパーを持って行けて楽しか…

千載一遇アルジュナニンフ

初めまして、もち2と申します。 実力が足りず2000に乗せられませんでしたが、10月が忙しめなので、このパーティの供養をしたいと思います。 サムネ用 最終結果 びみょ ◯構築経緯 強力なダイジェッターとゴーストタイプが制限されれば最強はジュナイパーだろ…

追いコン

こんにちは、もち2です! 今回は3月28日にBKCポケモンサークルで密かに行われた追い出しコンパ(通称:追いコン)について書いていこうと思います。僕は今までこのような飲み会にあまり参加していなかったので楽しみにしていました!全て僕視点ですがご愛敬。 ○…