お雑煮美味しい

BKCポサ陰キャオタク

追いコン

こんにちは、もち2です!

今回は3月28日にBKCポケモンサークルで密かに行われた追い出しコンパ(通称:追いコン)について書いていこうと思います。僕は今までこのような飲み会にあまり参加していなかったので楽しみにしていました!全て僕視点ですがご愛敬。

 

○以下本題

 

・場所は南草津駅の側にある「かなで」

本来は別の場所の予定でしたが、お店との連絡が取れなくなり急遽変更になりました…コロナァ。正直な所、近場になって僕は助かりました(小声)。

・主催はまーしーさん

・参加人数は18人

・集合は18

裏側の分かりにくい所にあるからかぽつりぽつりと集まりが悪く、18時を迎えても18人集まらないという目も当てられない遅刻特化サークルBKC

既に集まっている人で先に入店することになりました。続々と席につき始め、先輩方が仕事や大学の話に花を咲かせた頃に数分ほど遅れて現れたのはまーしーさん。主催が何遅刻しとんじゃあ!と誰もが思った時にまーしーさんが一言、「本当は18時半なんですよ」

流石は先輩、交流会で全員遅刻をキメたBKCの遅刻癖に対して盤石な構え。僕は感動しました(´;ω;`)

 

集合が完了してからは1人1人ドリンクを注文し乾杯しました!料理も美味しく楽しい時間が流れました。

僕は酎ハイ3杯でフラフラだったのでそこまで飲んでないですが、すけこーさん・がちゃぼんさん・はたっきーさん・ts・Rayの選ばれし5人が日本酒やウイスキー?あたりをロックで飲んでました。肝臓ガチャssrの皆さん?がちゃさんはジンジャーエールの割合が大きかったかもしれない…

(ちなみに参加している1回生は全員タイムパラドックスにより成人しています…)

料理も食べ終わりお勘定でしたが、先輩方にご馳走になりました!ありがとうございました!

 

お勘定も終え、記念写真も撮り解散かと思われましたが、

誰かが呪いの呪文「にぼ」を唱えました。ラーメンです、二郎です、お腹が一杯です。

結局じゃんけんで勝てば[にぼ二郎]、負ければ[九州男]の漢気じゃんけんが行われ、僕は残念ながら敗北者でした‼︎

はたっきーさんは最初から「にぼ行きてぇ」と言っていました、おそらく人間ではありません。

 

臭いがキツすぎて実は行ったことがなかった九州男、お酒で舌が死んでいるからかめっちゃ美味しく感じました…

 

その後本当に解散

 

○最後に今回卒業された方々の紹介

りぃむ、んかい、オネシネ、ぶっきー(敬称略)

 

 

楽しかったです!

終わり。